ガガーリンの感動 by 散歩猫

画像


D70+DX10.5mmFisheye
今年の4月連休、群馬県館林にネモフィラを撮りに行ったときの1枚です。
ファインダーをのぞいた瞬間、わたしの心は宇宙に飛びました。
「宇宙から見た地球ってこんな感じなのかも!」
シャッターを切る前からこんなにワクワクするなんて初めてでした(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

せんこ~
2006年12月29日 22:52
こちらの板でお世話になる前に雑誌で見た写真です。
その時、魚眼で撮られていてすごく印象に残った写真でした。
タイト撮るも印象深く残っていて、後に天文中年さんとのOFF会の時に
猫さんだって聞いたのでとてもよく覚えています。

来年は、花畑をこのように撮ってみたです。
でも、ネモフィラのこれだけの花畑ってのもすごくないですか?
せんこ~
2006年12月29日 22:54
>>タイト撮るも印象深く残っていて

タイトルも印象深く残っていて・・・の間違いですf(^ー^;
森の子
2006年12月30日 19:04
魚眼、広角使いの猫さんがシャッター押す前からワクワクするなんて、
こんなに綺麗で群生しているところって滅多にないんですね。

花畑の広さと花一輪の綺麗なところを一度に表現出来ていると思います。
仙人
2007年01月07日 11:09
魚眼使いの猫さんの面目躍如といった作品ですね。
「シャッター押す前からわくわくする。」いい表現ですね。
私も時々ありますが、そんな時、写真やってて良かったと思います。
それにしても凄い光景ですね。
私もファインダー覗いたような気になれました。
たまゆう
2007年01月18日 12:16
この作品は、
私の頭にある(他人さまの)作品の中でも、
とても印象深く、大好きな一枚です。

もう、言うこと(言葉)ないです。♪